山岡法律事務所様のブラッシュアッププログラム実施中

全6回のスタッフマナー指導で「おもてなし力」をUP!

山岡法律事務所は、大阪で経験を積まれた山岡先生が、呉市駅前のお洒落なオフィスビルに事務所を構えていらっしゃいます。

弁護士事務所…というと(未熟で勝手なイメージですが)少し入りづらい印象もあったのですが、明るく気さくな雰囲気の先生と優し気な雰囲気の女性スタッフで印象が好転!

この全6回の取り組みで、女性スタッフを含めた全員が質の高いマナーを身に付けることで、「スピード感と丁寧な対応」に磨きをかけ、クライアント様に安心してご相談していただける空間を目指し、この度5回が終了いたしました。

マナーは磨けば磨くほど輝き、かつ奥が深いもの。

仕事だけでなく、人生においても輝きを放ちます。

向上心の高い女性スタッフの皆様だけに、スモールステップを積み重ねながら自己成長を楽しまれているご様子が伺えます。

立居振舞や身だしなみ、言葉遣いに電話応対…。

信頼が第一の職種だけに皆様真剣です。

いざという時は、安心して山岡法律事務所様を頼ろうと心に決めたのでした。

山岡法律事務所HP

https://www.yamaoka-law.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする