カープタクシーグループ様の配車センターのスキルアッププログラム発動中!

配車センターの人材教育によりハイレベルなお客様満足へ!

広島市内、廿日市市、宮島を中心に営業を行うカープタクシーグループの心臓部ともいえる配車センターの電話応対スキルアップ教育をスタートいたしました。

配車センターは24時間フル稼働で、ピーク時には途切れることなく電話が鳴り続けます。

どんな状況下でも、より迅速に丁寧にお客様のご要望に応え続けなければなりません。

ベテランスタッフは経験を基に更なるレベルアップを図り、新人は真っ白なキャンパスにカープタクシーグループ配車センターとしてのあるべき色を重ねていきます。

無理な勤務体系にならないよう、またお客様に迷惑が掛からないよう、少人数グループに分かれ1回1時間を定期的に継続することで、少しづつ且つ確実にスキルアップを図っていただきます。

少人数での実施だけに、とても和やかな雰囲気の中、皆さん毎回熱心に取り組んでいただけています。

毎回、少しづつスキルアップされる皆様にお会いするのが楽しみです。

https://www.carp-taxi.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする