採用定着力UP研修 セミナー受講者の声

受講された方からの嬉しい声

1月、2月、3月にかけて呉市商工振興課、尾道市商工課、庄原商工会議所、広島信用金庫様主催で実施した「採用力強化、定着促進」関連の研修において、様々な企業から参加された皆様から寄せられた受講後の感想の一部です。

「定着に向け、職場全体での課題を見つめ直すことができた。」

「アドバイスいただいたことを早速、今朝の朝礼で報告をしました。『実るほど頭が下がる稲穂かな』下がどのような反応を示すか様子を見ていたいと思います。ありがとうございました。」

「しまなみ交流館での尾道市ふる里就職促進協議会様主催のセミナーでは大変有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。ぜひ、自社でも同じようなセミナーをおこなってほしい。」

「異業種の方もおられる中での講習であり、すごく内容の興味深い講習でした。講習の内容もすごく分かり易く、今後の業務に結びつけていきたいと思うことが多々ありました。」

「弊社も、なかなか募集に対して人員が不足するところがあります。この講習で学びましたことを日々の業務に生かしていければと思います。」

「弊社の役員、社員にも同様のセミナーを受講させて頂きたい。」

「この講師の別の研修を受けてみたい」

研修を行いながら、講師自身が皆様から勉強させていただきました。

あらためて感謝申し上げます。

寄せられた声を励みに、さらに皆様のお役に立つ実践的な研修がお届けできますよう精進してまいります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする